人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

幼児期まで逆昇る記憶の一部が語り始めたトラウマ

志摩スペ○ン村のCMって全国で放送してるのかどうかは知りませんが、
(もしかしたら関西ローカル?)
結構面白いと思います。

小学生くらいの子供が出てくるんですが
「お父さんと遊ぶのは今だけ!」
みたいなことを言うんですよ。
それを見ながら、
『ぁぁ、きっとこの子達は大きくなったら
 「お父さんと同じ空気吸いたくない!」とか言うんだろうな』
って思ってしまいます。
「志摩○ペイン村の人はそんな子供の大量発生を願っているのかしら。」
と考えて一人面白がっている黒雪なのでした。


-------------------------------------------------------
(3.18 19:40 追記)
-------------------------------------------------------
黒雪の運営する「有害天使」(左にリンクはってあるです)を更新。
虐殺の装備を晒してみました。
他にも細々あちこち変えてみました。
by shinogu129 | 2006-03-18 18:50