人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

天狗主義のアイドルが お高く止まって笑った

ただいま帰りました。
特になんてことはなく、
楽しいというよりはもっと深い意味で面白い旅でした。
お土産は栗入り羊羹風芋きんを買って
とても美味しくたべました。ごちそうさま。
4個しか買わなかったので
黒雪の分、黒雪の分、黒雪の分、黒雪の分で終了でした。



今日のめいどさんのクイズで優勝しました ひゃっほい(*・ω・*)
決勝戦が地理だったのが決め手になったようです(*ノェノ)キャー
にしても・・・メイド記念日とか言ってたくせによく優勝できたな自分@@;
これで4月のクイズの資金が出来ましたので
予定通り4月に、予定通りの歴史クイズでなく主に漢字クイズを開きます。

今回、東京遠征後初の優勝で大変嬉しかったです。
新感覚のゲームに参加出来てよかったですー、
東京いきっぱじゃこの楽しいクイズを逃してしまうところでした。
でも最初、新感覚のクイズには少しびっくりして
答えはわかってるのに「左から4つ目がいらない」とか思って3個目送ったり、
最初の方は散々でした(´・ω・`)ショボーン
でも慣れてくると上手に頭の中で処理できるようになりました(*ノェノ)キャー
短い時間だけど成長です成長。16歳、まだまだ若いので頑張れます。
by shinogu129 | 2006-03-12 22:10