人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

今日は改装記録。

今日の投稿は1件だけ。
2月4日にブログの改装をしようと思ったのですが
荷造りやら何やらで忙しくなりそうなので
暇な今朝のうちに。

以下の条件にあてはまる投稿を削除または編集を行いました。
①画像サイズが大きい
②ブログとして不適切な内容を含んでいる文章
 または再考が必要と思われた文章
③大量のアーティスト名やアルバム名・歌手・歌詞が書かれた記事

③は消すかどうか迷ったのですが
歌手やら歌詞やらで検索してくる人が
うちのブログみたらがっかりすると思うので・・・。
あんまり音楽の話なんてしませんからね。
1月31日の投稿に関しては
まだ投稿してから殆ど時間も経ってないので今回は残しました。
大阪を発つ前には消しますけど。

またメイプル関連、QMA関連の画像は
サイズが大きくても数が多くても残してます。
元々このブログ、メイプルのプレイ日記だったはずですし消したら意味無い・・・



今までの投稿全てに目を通したわけではないですが
ぱっとみて気がついたものだけでも。
3行以上の編集、または画像の削除を行った分だけ書きました
3行未満の編集も行いましたがこれは数も多いので省略。

2006.01.28
2006.01.27
2006.01.26
2006.01.24
2005.12.06
2005.07.23
by shinogu129 | 2006-02-01 09:51