人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

食欲がとまらない。このままいったら地球食糧危機!

うちの母はにしきのあきらの元おっかけだそうです。
んー・・・なんか微妙・・・?


岡本健一様にはまってから早2日。
・・・飽きました。
いや、飽きたというよりなんか微妙。
昔の男闘呼組時代の写真見たり、
ファンサイトにのってるprofileみてたらなんだかなぁといった感じ。
岡本健一様にはキムタク絡みのエピソードしかないのですかねぇ・・・
キムタクあまり好きくないのでなんだかなぁ・・・。
今の岡本健一様(36歳・既婚)の方が
昔よりもずっとずっと素敵に見えるのです。
昔の写真見たらしょんぼりしてしまうのです!


昨日の記事の佐藤さん逃げてっ!
はまろんの
「佐藤なんてコーヒーに入れて飲んでやるぜ!
 げっはははははは!!!!」
という発言の為なのですよ!
ほら、早く逃げて!




Mapleでおみくじひいてきました(*ノェノ)キャー


大凶


まぁ大凶なんてとってもレアっぽいので幸運です!
集める品物は親分のポマード。

えさ売りのお姉さんから
ポマードを頂いてやってきました。
結果は秘密。4日までお楽しみに!
by shinogu129 | 2006-01-02 13:21