人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

必要の無い景色だけを消滅させる


             足利義満




































今  あしかがぎまん って読んだのは私だけじゃないですよね('A`

あしかがぎまんで電子辞書引いてもでてこないからびっくりしたじゃないでうsか。

いや、ちゃんと漢字にしてYahooで検索して読み方わかったから大丈夫でsけど!



昨日の日記('

カラオケにいきました。
部屋に入ったら素敵な伊達眼鏡の人がいました。
なんだかフォークギターを弾きだしそうな感じ。

BoAメドレー歌ったり、
神風怪盗ジャンヌ歌ったり、
魔女っ子メグ歌ったり、
素敵な素敵な素敵なガゼットを聞かせてもらったりしました。

そのあとは

ピンクレディーの振り付けマスターを3個ほど練習

みかんのうた⇒大塚愛のメタルコンビネーションを2回。
近隣の部屋、飲み物運んできたお兄さんゴメンナサイ(
by shinogu129 | 2005-12-17 23:59