人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

優しい君の声が 背中を押した

今年のヒット番付はもうごらんになりましたか?
西の横綱にアキバが入ってますね!
萌え効果なのか、猫耳効果なのか、メイド喫茶効果なのかは知りませんが('ε'*)
って思ったら書いてあった@@;
まぁ、アキバといえば関西地区に住む人にはあまり縁の無い場所、
つまり・・・関東では今まで私が想像してた以上のアキバブーム到来ってことですね(’


さて、ではここからが今日のネタ、(パクリでごめんなさい(’
私のブログをexcite翻訳してみたらどうなるのか。
日本語⇒英語だけでは飽き足らず、
日本語⇒英語⇒日本語にしてみました
決して私が英語読めないという理由ではないのです
変換したのはおとといのブログ、そう生真面目なあの文章なのです。
(Moreまで変換するのは面倒だったので本文部分だけ)
ではどうぞっ

理論編集に消耗して、それが発展する生気を与えさせてください。
それは早くこの日に驚きで削除に戻りました。
それは考えられましたが、五十音は悪で変化しました。

今日の記事でだいたい: 以上で。
結論だけ: テキストで。
Woi。私、それ。 ..どれくらい美しい、適切に、使用するか。 ..(..


カエデは退職しません。
確かに、'いつーさんと引退したPIKO、一緒に引退'はそのように先で言われたか。
嘘をつくことになっているのがありませんでした。
誰でもによって引き止められてください、そして、私は退職するつもりでした。

しかしながら、それは、退職しないと決めました。

私ではなく、それがだれに関するMapleと共に嫌であったか、そして、また、無情な注
意が戦いを引き起こしたとき発言しそうだったと思われませんでした。
(それは重病であるかもしれませんが、自らとそのような注意が行われるその意識はそ
うではありません。)
したがって、それ、: そこであるなら、まさしくそのいろいろな事さえ私の引
退がない苦情をお願いします。

しかしながら、苦情注意の正面で3回声を出して以下の文を読んでください。

それは結論だけに十分です、そして、結果が重要であるので以下の通りです。
苦情が全くありません。

結論だけでそれを満たすことができない人: それはaですが、文を切望してください。


うん、こうやってexcite翻訳かけてから記事だしてたら
みんなに心配かけることなかったのだなぁと改めて実感('
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m



さっきBMKからやっと日付の連絡がきたのだけど、
9組で自分と同じ身分の人しか呼ぶなって通達つきだった('`
つまりはS田君やらローリー君やらは呼んでても断れみたいな(’
私9組じゃないのに招待されてる謎('A`

取り敢えず今回の主催も幹事(?)もBMKだから
こない方がいい予感('` 私ですらどうしたらいいものか('A`
by shinogu129 | 2005-12-08 22:00