人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

ほわいとぶれす。

(*・ω・)ノへーちょ 
今日は朝から友達に
「あふろでまっちょになって生で男色について語ってください」
ってメールで送ったら即効で拒否られました(´・ω・`)ショボーン
本気でやってくれたら良いネタになりそうだったのですが・・・。
おかげで今日のブログのネタがバトンしか(´・ω・`)
ほらそこ、人のせいにしないとか言わない


今日は少し時間があったので、クイズの問題の手直ししたり。
アニソンからそのアニメの主人公の名前聞く問題を用意してたのですが、
確認にぐぐったら・・・なんか違うアニメの歌だったみたいで(´・ω・`)ショボーン
この手のミスがまだいっぱい隠れてそうなのでしっかり全問確認とらないと・・・。
今週は時間的に全部調べるの大変なので来週にでも開催します。


では、今日はこの辺で。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





あー空いてる
いー生きたい
うー嬉しい
えーエース
おー思わ

かーカラオケ
きー教師
くークイズ
けー系
こー今週

さー様
しー趣味
すー済む
せー世界
そー掃除

たー助かる
ちー中止
つー伝えて
てー提供
とー取り敢えず

なー無い
にー苦手
ぬー抜ける
ねー寝てたら
のー乗り継ぎ

はー始める
ひー兵庫県
ふーヾ(´ー`)ノ
へー変態
ほー放送

まー迷子
みー自ら
むー無理矢理
めーメール
もー問題

やー休み
ゆー融合
よー良い子

らーラウンド
りー流用
るールール
れー連呼
ろーログ

わー私
をーヲタ
んーんじゃ

を で ヲタって変換されるのはバトンくれた烙さんと同じですね(/・ω・)/
じゃぁ回す相手は夏樹さんで(/・ω・)/
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by shinogu129 | 2005-11-15 22:12