人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

いんすぱいあ。

今日はバトンだけ(´・ω・`)ショボーン




1 好きなパーツはどこ?
・・・・自分が自分で好きなパーツ?
それとも女の子みたときについ見ちゃうパーツ?
それとも男性みたときに目がいくパーツ???
はっきり書いてくれないと答えようが(´・ω・`)・・・

2 好きな性格は?
これは自分の性格答えたらおかしいですか(/・ω・)/
でも・・・これ年と性別によって全然違うんですけど('A`

3 ちょっと変わってるとこは?
・・・ちょっと変わってるって誰と比べて('A`
自分が普通の人と比べて変わってるとこっていう意味かなぁ?
そんなの自分と同じ人間なんているわけないから当然じゃないの?
第一「普通の人」の定義ってなんですか('A`

4 自分を何かに例えるなら??
・・・友達曰くネコっぽいらしいです('A`
自分じゃなんでネコなのかわかんないけど(/・ω・)/

5 自分が異性だったら、好きになりますか?
絶対嫌だろうな。うん。

6 変えたいところは?
・・・・整形願望の有無を聞きたいのですかね・・・。
取り敢えず生まれてきた家を間違えたと思ってるので
そのへん変えたいです(無理

7 最近の褒めてあげたい自分は?
ん・・・先日、母が焼いてくれたホットケーキを
兄に半分わけてあげたこと。

8 自分の事好きですか?
嫌いじゃない。とだけいっておきます('`


答えにくいバトンでした(/・ω・)/
わざと曖昧に書いてあるのか、
それともただ単に考えの浅い人が作ったバトンなのか・・・。
まぁどっちにしてもこのバトンはこれ以上回しません('`
by shinogu129 | 2005-10-29 01:22