人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

くいずー。アハ★

昨日はしぶーさんのクイズに行ったのでそのときにとったSSをー。

くいずー。アハ★_b0071044_21215818.jpg
取り敢えずクイズ直後の様子。
クイズには7.8人の墓が参加してました。
取り敢えず何とか優勝してお金貰えたのでしばらく生活できそうです♪



くいずー。アハ★_b0071044_21253398.jpg
クイズ後に墓バイスさん、墓一さん、墓雪で
ランダム整形&調髪行ってきましたー
墓雪は・・・個々に見ると可愛い顔と髪型なんだけど組み合わせ悪orz
バイスさんはアレですね、いかついけどいい感じ('ε'*)
パパは・・・ノーコメントで('`



くいずー。アハ★_b0071044_21260100.jpg
なぜだかお墓にっ('ε'*)
やっぱりレベル1だと楽に死ねますねっ('ε'*)



くいずー。アハ★_b0071044_212715.jpg
パパと墓雪で「背中は任せたっ」とか言って遊んでたんですが、
よく見ると・・・ロシアの某二人組ドタキャン歌手に見える('


他にも色々SS溜まってたんですけど今回はクイズだけー

また今度他のSSも('ε'*)b

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by shinogu129 | 2005-09-12 21:29